岡山・広島・香川・愛媛・徳島の学習塾 ケイシングループ 岡山・広島・香川・愛媛・徳島の学習塾 明修塾

News / お知らせ

イベント案内など、明修塾からのお知らせです。

妹尾南教室より「祝 県立中学合格!!」

2018/01/16 更新

晴れ今年も嬉しい知らせが! まずは二人も!!
妹尾南教室にも、県立中学合格の知らせが届きました。
皆さん本当によく頑張ってくれました。おめでとうございます。
最後まであきらめずにしっかりと取り組んでくれたことが、この合格となって現れたものだと思います。

さて、合格した皆さんは、喜んでばかりはいられませんよ。
県立中学はご存知の通り、授業もガンガン進みます。
引き続き「中学準備授業」で確実に準備をしておきましょう。

今回は惜しい結果に終わった皆さんへ。
明日からは次の目標に向かって歩き始めましょう。
今までの頑張りは決して無駄になるものではありません。
もちろん我々が最大限のサポートをしていきます。
来週の授業でも、いつものような元気な顔を見せてください。

自分の進路(=中学校)が決まったら、
そこで最大限の努力をしていくことが次の勝利へのカギになります。
できることを全力でやりきっていきましょう。

次の勝負はもう始まっていますよ。
「中学準備授業」で中学でのスタートダッシュを決めよう!!

Copyright © 2014- 明修塾. All Rights Reserved.