岡山・広島・香川・愛媛・徳島の学習塾 ケイシングループ 岡山・広島・香川・愛媛・徳島の学習塾 明修塾

News / お知らせ

イベント案内など、明修塾からのお知らせです。

楽しかったクリスマス会 (妹尾南教室)

2018/12/17 更新

妹尾南教室では、毎年恒例のクリスマス会を行いました。
今年は、レジン工作と星すくいゲームです。
クリスマスにふさわしい「キラキラ」のイベントです!

まずはレジン工作です。
みんなそれぞれ自分の気に入った材料で工作を作ります。

IMG_20181213_170734.jpg

IMG_20181213_170703.jpg

CIMG8942.jpg

CIMG8951.jpg

CIMG8931.jpg

CIMG8945.jpg

素敵な作品ができました!!
CIMG8948.jpg

次は星すくいゲームです。
スプーンで星をすくいます…。なかなか難しかったですね。

星の色で得点が決まります。
IMG_20181213_172431.jpg

最後に賞品をもらって、本日のクリスマス会は終了です。

とても楽しく大盛り上がりの楽しいパーティーになりました。

明修塾妹尾南教室では、物作りなどの楽しくてためになるイベントをドンドン行っていきます。
次はぜひ参加してください!!

Copyright © 2014- 明修塾. All Rights Reserved.