岡山・広島・香川・愛媛・徳島の学習塾 ケイシングループ 岡山・広島・香川・愛媛・徳島の学習塾 明修塾

News / お知らせ

イベント案内など、明修塾からのお知らせです。

さぁ自分に挑戦してみよう!春の学力診断テスト

2022/02/07 更新
【無料】新小3生~新小6生対象
今の学力を測定する学力診断テストが無料で受けられます
gakuryoku_keyv_sp.png
ケイシングループ明修塾の「春の学力診断テスト」をぜひご活用ください。学校内容の基本的なテストを受けることで、現時点での理解度・弱点を把握することができます。学力診断テストは無料で受けていただけます。ぜひお気軽にご参加ください。苦手単元を克服し成績UPを目指しましょう。
gakuryoku_01_pc.png
学力診断テストで、お子さまの得意科目・単元または不得意科目・単元をはっきりさせましょう。数値化することで傾向がはっきりとわかります。 どこを、どのように伸ばすとよいか。補強するところはどこか。克服すべきところは・・・。それがわかれば、まわり道をすることなく的確な対策ができます。
gakuryoku_02_pc.png
テストを受けた数日後にカウンセリングを行います。ケイシングループ明修塾が持つ、精度の高い分析結果をもとにした学習アドバイスです。これからどのような学習に取り組んでいけば良いのかをお伝えします。
カウンセリングも、もちろん無料ですので、今後の学力養成にぜひお役立てください。
gakuryoku_03_pc.png
■実施概要
実施日時は各教室によって異なります。申し込みフォームにてご確認ください。
※決められた実施日時での参加が難しい方は個別に相談・設定させていただきますので遠慮なくお問い合わせください。
・対象 新小3生~新小6生
・持ち物 筆記用具
・参加費 無料 ※事前にお申し込みをお願いいたします。
・受験科目 算数・国語(各30分)
※受験後、返却資料「診断カード」をもとに、無料カウンセリングを行い、今後の学習に役立つ情報をお伝えします。
申込方法 こちらをクリックいただき、申し込みフォームに必要事項をご入力ください。後日、担当よりお電話にて詳しい説明をさせていただきます。
Copyright © 2014- 明修塾. All Rights Reserved.