岡山・広島・香川・愛媛・徳島の学習塾 ケイシングループ 岡山・広島・香川・愛媛・徳島の学習塾 明修塾

弱点克服型AI学習システム「atama+」コース開講!

「AI×人間の先生」
最短でテストの点数アップ。

atama+(アタマプラス)とは

atama+は、AIを用いた学習システムです。あなたの理解度、自分でも気づいていない弱点、ミスの傾向などをAIが「完全解析」。「人間では不可能なレベルの分析力」で、“超”オーダーメイド学習を実現します。数百万時間以上の学習データをもとに、あなたの得点UPに直結するとわかっている内容だけで、あなた専用のカリキュラムをつくり、最短で「できる!」に導きます。
テクノロジーで、全てが進化する時代。最先端技術×プロの先生のフルサポートで、今までありえなかった点数UPを体験しませんか?

AI+講師がしっかりサポート!
授業中は、講師のタブレットにリアルタイムで生徒さんの状況を表示。講師はそれを元に一人ひとりの困りごとを把握します。生徒さんが自分から言い出すことができなくても、つまづいた場所を的確にサポートいたします。また、フリーコースでは学校課題の質問にも対応しております。

atama+(アタマプラス)の
仕組み

atama+のしくみ(中学生)

atama+のしくみ(高校生)

これまでの勉強
×
atama+を使うと

わからなくても
カリキュラム優先で先へ進む
自分のペースで
本当に理解した上で先へ進む
たくさん問題を解かないと、
テストで点は取れない
自分に合った問題を解くから、
最短でテストの点が上がる
何が弱点か、どう解決するかは、
人間の感覚で判断
何が弱点か、どう解決するかは、
AIがデータで正確に分析

学 習 効 果

問題が解けるようになった
98.7%
友だちにもすすめたい
96.3%
勉強が楽しいと感じる
92.9%
実際に使ってみた満足度
98.5%

*atama+で20時間以上学習した中学生

そんな atama+を、明修塾で2022年度から導入
これまでの学習が大きく変わるatama+の世界を、
ぜひご体感ください。

atama+(アタマプラス)

お申込み
申込みボタンよりお進みいただき、受付フォームに必要事項をご入力ください。後日、担当よりお電話にて詳しい説明をさせていただきます。
※お電話、またはご来室によるご相談、お申し込みも承っております。お近くの教室にご連絡ください。
※無料体験も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。

Copyright © 2014- 明修塾. All Rights Reserved.